

南国物語 リノバージョンではない方です❗

こんばんわ、ヨシです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUXSP+5R6W2I+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

個人的に、あまい台だと勘違いしてる、

南国物語打ってきました❗

この系統の台って、

沖ドキの出来損ないって、

ついつい思ってしまいます。

200g辺りが熱いので、

180gの台が空いていたので、

打ってみました。

んで、

2000円でヒット(^o^)

この台スタートはほぼバケなんですが、

ビッグに移行したら、連チャンゾーンって

感じですので、ボーナス終了後の

32回転はどっきどきですよね。

ですが、今日のオレは違った❗

したのパネルのハイビスカス🌺が

光ってるではないですか❗

天国いったぁ!✌



そこから、うまくループしていただいて、



2200枚程度出まして、

32g回して終了しました。

最近のオリンピアの台って、

なんかインパクト残せない台が多いですね。

どうせもうすぐいなくなってしまうんだろうなぁ‼








一番大好きな スロット 北斗の拳 世紀末救世主伝説

おはようございます。ヨシです!

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


最近、忙しいのもあるのですが、

少ない時間でホールの方に行っても、時間が遅いから、

Aタイプしか打てないようなストレスをメチャメチャ感じてます。

写真を整理していたらこんなの見つけたので、のっけます!

わが生涯に一片の悔いもない画像っす!


北斗シリーズの中でも、これがオレ的に一番好きです!

黄色7が揃った時の、感動ったらないっすね

どっかのホールにないかなぁ・・・

でも、探せばありそうですよね!?


パチスロアプリ遊び放題!メーカー公式サイト「ユニバ王国」


パチスロ リング 呪いの7日間 フリーズ♡






こんばんわ、よしちゃんです!

私、消えそうというか消えてしまった台なんかが

特に好きになる傾向が強いようで、

私自身、いい思いをした台は不人気台だったりしちゃうのです・・・

パチスロ リング 呪いの7日間

半端なく楽しいです。

んで、1/8000のGODはなかなか引けないくせに、

こんなのは引いてしまうんです!



半端ない破壊力でした!!!!

パチスロリング呪いの7日間

+50G以上がループする状態になり

スタートは800Gスタートで純増3枚ですからねw

んで、結果がこんな感じでした。

リング呪いの7日間 結果

超辛いってのは分かっていますが、自分にとっては甘い台ってありますよねw

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?



スロット事故画像 アラジンA2

お名前.com


こんにちわ、ヨシちゃんです。

最近、びっとした出玉が全然ないので、

物思いにふけっております。

私のスロ歴は、4号機のクランキーコンドルが

始まりですので、

バブルを知る親父のように、

あの頃はよかったなぁ・・・なんて言っちゃってます。

そんななかでも、5号機の数少ない大事故を起こしていただいたのが、

アラジンA2っす

本当にいっぱい負けました・・・

でも特上の思い出をくれたのもアラジンでした。



このときは本当に幸せだったなぁ

またどこかで大事故起こらないかな🎵





スロット 北斗の拳 修羅の国編 ハイエナ台ですね!?実は・・・

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


北斗の拳 修羅の国編

結構なハイエナ台なんですよね!?

初打ちしてきたんですが、ものすごいまわりますね!!

1000円で、110回ぐらい回る時もありました。

すんごい子役運が強すぎただけですが・・・・・

そんなことよりも、ボーナスくださいってかんじですよね。

この台、天井が1300G+前兆ってことで前作より少し天井が低い設定になってますし、

とにかく回る!

んで、初打ち台で偶然空いた1台がいきなりハイエナ台だったのです。

途中で気づいたんですが、

通常時のボーナスでART非当選時には、天井までの回転数がリセットされないみたいなんです。

天舞の刻ってやつです。

私が行っているお店の設定かもしれないのですが、

通常ボーナスの時に、台上のカウンターだけは

リセットされてしまう!!!!みたいなんです。

私が行ってるお店だと、ATがビック扱いで、天舞がレギュラー扱いなのです!

ですから、レギュラー終わりで終了している台は、

ようぅ、チェックやぁあああああ!

実際に私の初打ち台は、カウンターは400G程度でしたが、

台の左下のカウンターには1070Gと表記されていました。

運も良く、その時は4000円で天井まで行きました!

まぁ、そこからどこまで伸びるかは、あなた次第!わたし次第!なとこですが、

低資金でボーナスって理想じゃないですか!

とりあえず、ホールでチェックしてみてください!

良い台が落ちてるといいですね(^∇^)ノ







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
